六島おしゃべり工房 (仮)  女子大生の、岡山・六島滞在記。七転び八起き。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.04.21 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2012.03.25 Sunday  2012.3.25

こんばんは。

島を離れて10日、実家で相変わらずのんびりと暮らしております。

大学が始まったらまた単身住まいになるのですが。


最近の私はといえば、


母の誕生日を祝ったり






開いたスーツケースの上に乗る犬に唖然としたり





鉄塔に萌えたり





マフィンを焼いたり






そんな毎日を送っています。







紹介したいものもあるのですが、携帯から更新、は、疲れるので、改めてパソコンから…(T-T)




2012.04.21 Saturday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


やっと更新しましたか  遅いよ
今日の朝六島は久しぶりののどかな瀬戸の海です
春がきた〜♪ そんな感じ
今日も明るく元気に頑張りましょう

onihaha 2012/03/29 9:02 AM


ご無沙汰してます。
先日、瀬戸内海放送で六島のインターシップの放送が有りました。
新しい風が吹くのはいいですね。
チャンスが有ればお会いしたいですね。

玉野 TH 2012/03/30 10:31 AM





Profile

Category

Archives

admin